■人生に違いを作る1日。DiscoverProgram1Day EDITION開催します!

こんにちは。

Life Design Laboの安東秀海です。

自分の人生を歩くための3ヶ月集中プログラム・DiscoverProgram。

「DiscoverProgram」⇒★

 

カウンセリングとコーチングのメソッドを総動員したこのプログラムのエッセンスを

ぎゅぎゅっと凝縮したダイジェスト版でお送りする、1DAYワークショップを開催します。

 

人生に違いを作る特別な1日を、

是非体験してください。

 


Discover = 発見する。
原義: 「覆いを取り除く」 dis+cover

何だかうまくいかないことが続く。
欲しいものや、目標がイマイチ定まらない。

そんなことはありませんか?

自分の人生なのに、いつも誰かに気を遣ったりどこか居心地が悪い。

そんな風に感じることはないですか?
未来のことを考えれば不安になるし、理想を思い描くのもしっくりこない。

夢や目標を掲げるほど、もっと頑張れって言われてるようでやる気がでない。

もし今、 そんな風に感じることが多いとしたら?

ひょっとしたらそれは、まだまだあなたの才能を
充分に活性化できていないのかもしれません。

「DiscoverProgram」 は、

あなたの才能を覆うものを取り除き、あなたがあなたの人生を歩くための3ヶ月プログラム。

今回の1DAYワークショップは、
そんなDiscoverProgramのエッセンスを凝縮して、

■パートナーとの関係
■恋愛・婚活
■職場の対人関係
■顧客やクライエントとの関係 etc.

で、あなたの才能をフル活用するための準備をしていきます。

才能を覆うものを外し、

才能を活かす「在り方」を身につける。

不安を自信に、迷いを確信に、
コンプレックスを才能に変えた、

新しい自分を体験しませんか?

3月からスタートしている、3ヶ月プログラムでは、
一期生のみなさんからこんな気づきの声をいただいています。

 

”我慢や犠牲の考え方がクセになっていたことに気付けた”

 

”試練と闘っていた自分を抱きしめて、あたたかな気持ちになれた”

 

”表現したい自分がいることに気付いた”

 

”一番の収穫は、勇気を手に入れた事”

 

”過去を言い訳にしている様に感じて、見ない様にしていたけれど、
十分後ろにエネルギーをとられていたんだと気付いた”

 

自分らしく、

いきいきとした人生を歩くために、

眠った才能を呼び覚まして、
止まっている「あなたの時間」をもう一度動かしませんか?

 

DiscoverProgram 1day EDITION は、

□ パートナーとの関係に問題を感じる

□ 人間関係が苦手

□ 自分の才能を上手く使えていないと感じる

□ 仕事を、生きがいと感じられるものに育てたい

そんな方にお勧めのワークショップです。

 

Life Design Laboの1dayワークショップ
DiscoverProgram 1day EDITION

日時:2016年11月23日(祝)11時~17時
会場:都内(お申込み後にご案内いたします)

お申し込みはこちらから>>★